Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/11-9fc0843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲームの感想

まずはヨスガノソラ・・。

穹の穹による穹の為のゲームでした。
双子なので近親○姦だったりするわけですが、そんなのは知らん!

ただ、誰か一人でも攻略しないと穹ルートに入れないので、最初は非攻略キャラ
なのかと焦りました。
選択肢を全部穹ルートに行くように進めていたらメイドルートに入ってしまったので。
当然メイドルートはスキッ・・・超高速で読み進めさくっとおわらしましたが。

その後穹ルートへ。
もう最高でした。かわいすぎるというか独占欲がすごいというか・・・。
私も双子が欲しくな・・・・ったものの、自分と似てると思うと萎えたので欲しくなくなりました。
シナリオが少し短い気がしたので、もう少しボリュームが欲しかったかな。
穹ルートの今後が気になるのでFD期待。穹以外はいりませんが。

それにしてもこのゲーム買取値段の落ち具合がすさまじかったみたいですね。
1000円きったとか・・?
オフィシャル特典が穹と知った時には予約打ち切っていたのがショックでした・・・。
ソフマップで買ったけど、抽選ポスターの存在を知らずにそのまま帰宅。

当たってたらと思うと今も悔しい!!
いや、どうせ私は当たらないでしょうけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/11-9fc0843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のぶFZ

Author:のぶFZ
約5年位前にヲタの道に進む。
主に即売会、サイン会、ドリパ等のイベントに行くのが
人生の楽しみである。
趣味はTVゲームからネトゲ、エロゲまでゲームが大好き。

・・・こんな感じ?

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

応援中ゲーム

お勧めゲーム!

キャンペーン宣伝!

ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
