Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/16-00bbd82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas3プレイ日記

ツインテ・・・ルートに入るつもりが、いつのまにか
妹に惹かれそのままルートへ。
つうかシナリオちょっと短いかな。
まぁそれはいい。

なんといっても実妹きたこれ!
一人っ子の私には素敵なキーワードですね。
ま、ゲームだし。3次元ではいけない事もOK!

・・・・・・・だったんですが・・・・・・・・・・

お風呂に一緒に入ったり、・・・なシーンもあったには
あったけど、
18禁ゲームにあるべきところはなし!

まぁそれも・・たいていスキップするし良しとしよう・・。
良くないけど。CGが少なくなるし・・・。

最後のエピローグに

お互い大切だと思える人に会うまでは一緒にいよう。

みたいな主旨の文が。あれだけお互い好き好きいって、
最後は倫理感で終わるってどうなのよー!
現実じゃなくてゲームなのにそれはないわーーー!!!

曲とか、絵はいいんだけど。
シナリオもうちょっと最後捻って欲しかったなぁ。
FDとか出るとしたら、うまくハッピーEDにしてほしいです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/16-00bbd82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のぶFZ

Author:のぶFZ
約5年位前にヲタの道に進む。
主に即売会、サイン会、ドリパ等のイベントに行くのが
人生の楽しみである。
趣味はTVゲームからネトゲ、エロゲまでゲームが大好き。

・・・こんな感じ?

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

応援中ゲーム

お勧めゲーム!

キャンペーン宣伝!

ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
