Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/17-a808e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン お題『俺はこの娘が大好きだ』

どう考えてもエレナですね、はい。
ここは面接風に行ってみよう!!

私はエレナが大好きです。
その理由は主に3つの理由があります。

まず一つ目の理由として、

『声優が青葉りんごである』です。
いやもうりんごりんですよりんごりん。これだけでもうご飯15杯はいけますよ!

次に二つ目の理由として、

『ツインテールである』です。
いやもう見事なツインテールじゃないですか。ツインテールだけでご飯10杯はいけますよ!

そして最後に三つ目の理由として、

『ロリ貧乳である』です。

これは・・・これはもう・・・言う間でもないですよね。ご飯5杯はいけます。

以上のりんごりん!ツインテ!ロリぺタ!
これはもう私の心を鷲づかみなのですよ。うへへへ。

あぁもうたまりません。発狂しそうです。

エレナは俺の嫁!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/17-a808e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のぶFZ

Author:のぶFZ
約5年位前にヲタの道に進む。
主に即売会、サイン会、ドリパ等のイベントに行くのが
人生の楽しみである。
趣味はTVゲームからネトゲ、エロゲまでゲームが大好き。

・・・こんな感じ?

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

応援中ゲーム

お勧めゲーム!

キャンペーン宣伝!

ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
