Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/19-ddfea087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第2回 お題『大宇宙の誇り 先行体験版・感想』

今回は『大宇宙の誇り』の先行体験版をプレイ。
しょっぱなからいじめなシーン!幼少期からお竜とか恐ろしすぎるのですが・・・w

さてさて気になる中身ですが、
勢いのあるぼけつっこみが展開されています。

そして展開がぶっとんでおります。
パンツはいてないし・・・。というかパンツがテーマなだけあって、パンツが
強調されていますね。

そして登場!ツインテツインテりんごりんだだだ。
エレナいいよエレナ。かわいいよエレナ。

と、エレナに萌えているうちにあっさり体験版終了。
完全に触りの部分ですね。
テンポがいいぼけつっこみが終始展開されていたので、製品版が楽しみですね。

そのままエレナHシーン体験版へ。

はい。先生はエレナのような小さい胸が好きです。
だからもみもみちゅうちゅうします。
ロリコンキラー☆えれなちゃんに一生ついていきますよ(>x<)

・・・・っは!!今一瞬なにかにトリツカレタヨウナ・・・。

とりあえずまだまだ不明な点が多いけど、なかなか楽しめそうです。

そんなWHEELのデビュー作、「~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り」は
6月25日発売予定です!!

短くて気軽にできる体験版なので、ぜひぜひプレイしてみてください♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/19-ddfea087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のぶFZ

Author:のぶFZ
約5年位前にヲタの道に進む。
主に即売会、サイン会、ドリパ等のイベントに行くのが
人生の楽しみである。
趣味はTVゲームからネトゲ、エロゲまでゲームが大好き。

・・・こんな感じ?

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

応援中ゲーム

お勧めゲーム!

キャンペーン宣伝!

ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
