Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/22-4aed9694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ナツユメナギサ』新企画

サガプラさんから発売予定のナツユメナギサの期間限定企画。

【???ちゃんのこんなナツドキ★シチュエーションを
見たいなーという内容を投票してください。投票された中から原画家さんに
チョイスしてもらって『ナツドキ★ナギサBOOK』に載せちゃいます!!
(1位を必ずイラストにするわけではありません。)
(不正な投票は削除します)

★投票は5月25日(月)まで★ 】

が開催中。

私の考えた『歩のお部屋に呼ばれて一緒にご飯。『はい、あ~ん』』が意外にも3位に
位置している!!
同意者がいるのはかなり嬉しいですね・・。
このまま書いてもらえたら本当嬉しくて泣いちゃいます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/22-4aed9694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のぶFZ

Author:のぶFZ
約5年位前にヲタの道に進む。
主に即売会、サイン会、ドリパ等のイベントに行くのが
人生の楽しみである。
趣味はTVゲームからネトゲ、エロゲまでゲームが大好き。

・・・こんな感じ?

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

応援中ゲーム

お勧めゲーム!

キャンペーン宣伝!

ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
