Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/25-bbbe4bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第4回 お題『大宇宙の誇り 『新』 体験版感想』

まずは・・・エレナちゃんの新Hシーン。
突っ込みどころが多すぎる!
とりあえず・・名前と日付記念に彫ってください・・・ハアハア
とっくに陥落しております。

というかすごい格好ですね・・。年下の女の子に・・・。
これは・・・ヤヴァィ・・・
内容めっさ濃いよ!

というかこれ体験版だよね・・?
ってことは製品版はもっとすごいのが山ほどあるんだよねっ!?

これは楽しみです・・。マニアックなプレイを期待しています。

そして本編

まず文章が前回と比べて見やすくなっていますね。
システムだけかと思っていましたが、表情にも多少の変化が。
もちろんシステムも格段に使いやすくなっています。
あとスキップスピードも物凄く速いです。
オールキャラクリアのための共通ルート飛ばしなんかも楽そうですね。
これがおっそいと全キャラクリアが苦痛なんですよね・・。

あ、私はエレナちゃんしかプレイしませんが。
私にとっては
エレナちゃんのエレナちゃんによるエレナちゃんだけのゲームです!
き、きっと浮気は・・しない・・よ・・?

そうそう体験版の本編内容ですが、前回のよりVOLUPしてますね。
リレットのあほっぷりが・・。整えればいいのにわざわざ目隠しだなんて。(ぽ
というかこの親子よく似てるなぁ。あほ毛が。
つうかシルバーさん面白すぎる。この人重要キャラだね!
そして・・・ファーストキスとか諸々がエレナちゃんじゃなかった!
まぁ主人公ですからどうでもいいっすね。はい。ういういしいエロとかいらないよね?
やっぱディープでコアなシーンだよね!?エレナちゃんだしね!
ロリコンハンターの前には勝てません。
というか体験版前回の2倍どころじゃないですね。結構ボリュームあります。
コスプレとかも見れたし!とくにエレナちゃんかわゆすぎるーー。


そんなこんなでパンツを見せること、それが・・・大宇宙の誇り!!
6月25日発売です。
これは・・・買いですよ!?
買わずに後悔するなら買って後悔しよう!でもきっと後悔しないよ♪
マニアックなシーンとか期待しています。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/25-bbbe4bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のぶFZ

Author:のぶFZ
約5年位前にヲタの道に進む。
主に即売会、サイン会、ドリパ等のイベントに行くのが
人生の楽しみである。
趣味はTVゲームからネトゲ、エロゲまでゲームが大好き。

・・・こんな感じ?

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

応援中ゲーム

お勧めゲーム!

キャンペーン宣伝!

ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
