Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/28-2dbd81da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トークショーに行ってきました♪

7/31 ナツユメナギサ発売日に開催されたSAGAPLANETS様の
トークショーに参加してきました。

トークショーの一番手がふるさんと新島さんによるサガプラコーナー。
最初に主食兼デザートがきてしまった!!
最初は鬼医者とか恋愛CHUの話からスタート。
うおお・・・・当時はまだエロゲやってなかったからわからない・・。
そのあとナツユメのお話とかになりました。
要点的にいくと・・、

・Coming×Hummingは春、ナツユメナギサは夏。との事で次の作品は
秋がテーマになる。
・残念ながら3カ月後に発売はない。
・ふるさんは凌辱ゲーも好き。だけど、今後の方針としてはこの
路線予定。狙いは20代前半くらいをターゲット?
・新島さんは純愛恋愛が好き。最初の作品がエレアノ―ルだったので
トラウマとの事。今は幸せ。
・複数原画家というのもあって人気投票はないかも。
・ふるさんも新島さんも素敵で格好いい人でした。

こんな感じだろうか!?まだまだ色々あった気もするけど><

最後まで小桜先生は来ませんでした。残念。
まぁまた即売会で会えると思うのでその時かな。

SAGAプラコーナーが終わった後は、ねこねこコーナー

次にmanaコーナー

そして終焉へ!

飛び入りゲストに月石のデートコースの人たち等が来ていました。
最後に民安さんが登場し、終わりました。

終わった直後、ふるさんと新島さんの元へダッシュ!
(実はイベントが終わるまでに遠くから来ていらっしゃるので帰って
しまうのではないかとひやひやしていました。)

念願のお二方とお話することができました!!
サインまで頂いちゃいました♪

新島さんには歩好きな人と覚えられていた事に感動!
歩愛が伝わっていたっ!!

そして時間も迫っていたので、会場を後にしました。
お土産に歩スティックポスター!嬉しすぎる!
あゆむあゆむあゆむ~♪
あ、出る時にデートコースのお三方に同時に手を包まれましたw

最後に外で少しだけ小桜先生に関するお話をして帰宅しました。
次回作も小桜先生を是非お願いします。

うん!楽しかった!
また来てくれるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2twintail.blog86.fc2.com/tb.php/28-2dbd81da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のぶFZ

Author:のぶFZ
約5年位前にヲタの道に進む。
主に即売会、サイン会、ドリパ等のイベントに行くのが
人生の楽しみである。
趣味はTVゲームからネトゲ、エロゲまでゲームが大好き。

・・・こんな感じ?

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

応援中ゲーム

お勧めゲーム!

キャンペーン宣伝!

ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
